ぐりり(オゴジョ)が羽生くんに毛並みを整えてもらってる


ぐりり


ずんだ仙台つーしんからは匂わせを疑われ(実際再会シーン出してんじゃん)ガタゴロウからは嫉妬?されて…

ぐりり抜目ないしガンガンくるし流石肉食😆


ファンタジーオンアイス2024愛知公演
CSエンタメーテレ(ダンスチャンネル)で特別番組(仮)が7月7日13時30分〜再放送28日放送

エンタメーテレ

26日には2022年の完全版も放送されるとさ


Quadruple Axel羽生結弦スペシャルは購入した人限定特典でポートレート撮影時メイキングムービーが付くって 動く羽生?魅力的よな

雑誌買いなさいってか?


話変わって(変わり過ぎってか😅)

版画家浜口陽三の作品じたい見に行く機会はなかったのですが以前知人からポストカード作品集を頂いたのです 浜口陽三氏の「パリと私〜浜口陽三著述集」から私的な感想ですがフィギュアスケートや羽生結弦選手に当てはまるような語録があったので2つほど
版画をフィギュアスケート、彼を羽生くん、絵を羽生くんのスケートに置き換えて読むと

●版画は往々にして、芸術よりも技術が先になってしまうんです。それではまずい。
版画がいくらうまく作れても、芸術が伴わないと、ただの職人技といくことですから。

羽生くんには技術も芸術性あるんですけどね


●ついに彼は絵のはいりこんだことのない領域――詩と音楽の領域をこえて、哲学の領域にまで達している。 これが、彼の絵を

「地球以外の別の星で作られたもの」

のように思わせるのであろう。

まんま羽生くんでしよ😉



そして今日も今日とて本の片付けは進まないのであった