結・弦 買いました
ファイテン4種のフットケアが販売されてましてファイテン楽天サイトに行ったんだけど買いたい商品やブラックは売り切れだったの
時期的なのも考慮して結と弦をとりあえずポチッしました

羽生結弦ファイテンフットケア


幕張公演はBSでも放送です

ファンタジーオンアイス幕張のテレビ放送

5月25日14時〜CSテレ朝2(生中継)

6月8日13時〜BS朝日(録画)


ファンタジーオンアイス愛知

6月2日13時〜BS朝日(生中継)


GQJAPAN引っ張りますね

羽生結弦/Yuzuru Hanyuのコーナー

ギャラリーとか色々
「羽生結弦の挑戦」by川上康介氏
GQJAPAN羽生結弦のコーナー〜




話変わりますが
羽生結弦の挑戦GQJAPANサイトでCARS「愛車の履歴書」というコラムがあって三上博史さんが23年12月5日付けで掲載されてます
通勤用にマセラティ乗ってたらしい…
雨降ったら大変らしい でしょうねとしか😅
昔昔ティフォシ達を熱狂させたあのお方も乗ってましたっケ…

三上博史さんは昔トレンディ映画やドラマにも出演されたのですが演技の上手い俳優さんです 私的に三上さんの声が好き
遥か昔(昔語りばっかだ)彼の舞台を見に行ったことがあります。大きな声では言えませんが「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」凄く盛り上がって会場はずっと踊りっぱなし…

でその三上さんがナレーションされてるBS日テレ「小さな村の物語イタリア」アンコール放送中です


日本では平和ボケしつつも決して平和な日々でもなく日々の不満をSNS等で解消してる?私達には想像できない生活です

金銭的に裕福だとは思えなくとも心豊かな暮らしや生き方がそこにある


三上さんの穏やかな語りが素敵でまた流れる音楽がイタリアって感じさせる極上曲です
オルネラ・ヴァノーニさんが歌う「L'APPUNTAMENT(ラ・プンタメント)」
お時間あれば番組見てみて!
たまには静かにワインとかアルコール飲んでゆったりまったりと過ごしましょうか

但しチェイサーも忘れず身体ケアでってことで。