どういう状況?雪?氷の欠片?
とか考えずとにかく楽しみましょう😍

GUCCI銀座ギャラリー



5月22日からGUCCI銀座ギャラリー(グッチ銀座7階)で羽生結弦写真展が開催される

写真家は小浪次郎氏 

テーマは「ありのままの今」

GQJAPANの方はたろうさんでしたよね

何かタロウジロウって可愛い❤

ありのままの今 銀座ギャラリーに行きたいです


ユヅ友さんから紀伊國屋新宿書店さんの赤マグマ(孤高の原動力)動画送ってもらったけど実際に現物見てみたくなった 

あの赤マグマお衣装に負けてない羽生くんって凄いわっと改めて思うのでした


余談ですけどGQJAPANのボスカ3枚でどれが良いとの話で私はボンバージャケット友達はアンニュイってなりました

ちなみに二人共に手に入れたのはバック背景でスニーカーデカくない?の1枚でしたとさ

めでたし愛でたし 違っ