関西は壁でしょ?って思っててCSでファンタジーオンアイス2023幕張公演見てて読売テレビに変えたら羽生結弦くんが大地真央様と手を取り合ってキャッキャしてました

つまりは前半見逃しましたけど😭

youtubeで公開されました!


日テレnewsevery



てか前にあった特集は?まだ見てないですが…

前のはyoutubeとかにもないですね?



GQ雑誌ですが

羽生くんのスニーカーサイズは

「靴が大き過ぎるのかも知れません?」

(藤井アナ風に)


羽生くん関連以外も面白い

ハミルトンがファションや映画などF1以外で精力的に活動してたなんて全く知りませんでしたしイケメンですね(私的にTattooは受け付けないが)


余談でブルックラディ30年ものが275000円もするなんて、ちょっと一口飲んでみたあい〜ウイスキーグラスも可愛いし…