GQJAPANの羽生くんコメント動画ですがKAWAIIが過ぎます どうしましょ(どうもできないけど)

naturalでなにげな髪型ですが流石GUCCIさんですね

時々どうしました?みたいな髪型にされてる時があるので良かったです


ちなみにジャケットはボマージャケット(またはボンバージャケット)というらしいです

スタジャンとかスカジャンとは言わないとか

また一つ知識が増えましたとさ


「ユヅはボマージャケットを手に入れた!」

「ファン達はボマージャケットという言葉を覚えた!」 ゲーム風に言ってみる🤣

お値段は雪肌精みやびクリームネクタルが8個は買えるらしく…凄いです


ジャケットのファスナーの位置とかも計算されてるし羽生くんは上手く着こなしてて

けど少しのぞいてるその中の白Tシャツ?なのかどんなのか?気になります 

庶民でも買えますか?てか思いの外派手なのか?

雪肌精のベスト的な?

お披露目はあるのでしょうか?