ロミオ☓ジュリエットアニメ

昨日3月11日に書きとめるつもりでしたけどお疲れでして私が😅今日になりました

例によりあんまし中身のないツラツラ書きです


notte stellata初日を仙台で観賞し10日ライビュ行きました

南アリーナからカルミナ・ブラーナの羽生くんと大地真央さんを同時観賞出来て感激しましたが細部はライビュでと思いまして

ダニーボーイ羽生くんもありえない程の美で衝撃でした

他のスケーターでJasonBrownさんのYou raise me upも好きな曲でして心洗われたのです

ホテルに帰って来て頭の中がカルミナ・ブラーナとダニーボーイとユー・レイズ・ミー・アップがクルクルと周り疲れてるのに中々寝つけませんでした

でユー・レイズ・ミー・アップは英語なのですがロミオ☓ジュリエットアニメで「祈り〜You raise me up」歌LENA PARKは日本語なので歌えます🤣

高音出る方はカラオケでチャレンジしてみて

編曲には武部聡志さんのお名前も連名であり