notteの前に〜GIFT放送の前に〜TELASAだった

マルチアングルにあまり期待してなかったけど(何故かはあえて言いませんが😅)このTELASAは良いフル放送でなお良い

横浜チケットなかったけど自分が埼玉と違う席にすわって見てる感じ、勝手にそう思ってます


auユーザーなので簡単ログインでAmazon FireTVにて見放題15日無料お試しに加入した後でauスマートパスプレミアム会員はキャンペーンサイトから30日間無料お試しできると知った😅

まあしょうがない慌てん坊さんは損します


ということで予想通りTVから離れられません

TELASA三昧RE_PRAY三昧

楽しいからいいのかな?🤣円盤化してほしいな

おかげでyoutubeで小林賢太郎氏の最後の舞台作品がアップされたから見ようと考えてましたが遠のきましたテヘ。

余談ですが小林賢太郎氏の舞台は遥か昔TAKEOFFしか見に行ってませんし後は何本かの作品をDVDでしか見てませんがやはり舞台は流石の出来で面白くて引き込まれました舞台良かった

東京五輪の際の件やコロナやお怪我がなければ表立っての場所からの引退はされなかったのかな?なんてね(本当に余談でしたね)



羽生選手の健康と幸せを切に祈りながら

ではまた