羽生くんの佐賀公演の佐賀県内経済波及についての記事ですが、佐賀経済新聞さん優秀です
羽生くんの単独公演横浜八戸プロローグ、東京ドームGIFTに続く第3段とちゃんと羽生くんのプロになっての活動活躍も記載してくれてます
B'zのコンサートと比較されるのはカテゴリー違いだし◯◯超えっていう言い方も私的に不満だったのですが◯◯超えとは書かず、さらっとB'zコンサートやアイスショー「プリンスアイスワールド」の経済波及効果にもふれてるので本当に優秀です

それに比べて
??だらけの日本経済新聞の記事😅


「ユヅリスト」とも呼ばれる羽生氏の熱心なファンって?
随分と昭和チックな呼称ですこと
どこで呼ばれてるの?アンチか日テレんミヤネ氏か?🤣
で土産物店で「ゆずコショウ」が売り切れ?
??売り切れたのはゆず紅茶じゃなかったですか?
よくわからん内容です

もう一度佐賀経済新聞の記事読み直そっと🤣

で佐賀公演に続き横浜公演もチケット取れませんでした
昨夜はリセール落選から先着もかなり粘ばってみたのですがただひたすら疲れただけでした😭😭

でもいい、ライビュ行くもん