やなニュースばかりで滅入りそうになります😭

羽生くんありがとうございます

イヤなことがあって苦しくても生き続けてスケートしてくれて本当に感謝しかないです

たくさんの人々に夢を希望を与えてくれてありがとうございます羽生くん自身も健康で笑顔で日々過ごしてください🙏

今日は本当にそう言いたいです


話変わって

日曜に関ジャム完全燃SHOWでいきものがかりを特集していましたが久しぶりに聴いたブルーバード心にしみました


はばたいたら(飛翔)戻らないと言って

目指したのは蒼い蒼いあの空



羽生くんのスケートとか好みの歌で心癒しましょう


2月8日22時から放送だそう

東京フィルハーモニー交響楽団、武部聡志さんが演奏されます


薬師丸ひろ子NHK「SONGS」 

メインは最新アルバムからの曲かな?

今回NHK東京児童合唱団のコーラスで「きみとわたしのうた」を歌うそうな

私が好きな「探偵物語」も聴けるみたい

探偵物語は随分前に見た映画なんですが毎年どこかで放送されてるような気がしますつい去年も見ました😀

薬師丸ひろ子さんと松田優作さん共演

映画の役では、ふたりとも相手をすきなのに…

特に優作さんは告白しようとするひろ子ちゃんを拒否して自分のアパートから追い出すの

夜の路を悲しそうにとぼとぼと歩くひろ子ちゃん、

その時に流れてくる曲


懐かしい〜、ちょっと元気でたみたい(かなり単純🤣)

羽生くんが滑ってくれたnottestellataの希望の歌見ながら、お休みします


ではまた