中央区天神【炭焼牛たん 東山 福岡天神店】でランチ。
日々是好日


どれにしようか迷い悩んだ結果、
日々是好日


1050円のランチ牛タン定食(小盛)をチョイス。
$日々是好日


牛タン!やわらこくっておいしい♪
日々是好日


ごはんがー、この麦ご飯がーおいしかった。
日々是好日


とろろもついてまして!
日々是好日


とろろを麦ご飯にかけてみる。
日々是好日


このスープも美味しかった。
日々是好日


このオリジナルの味噌!これも!おいしかったー。
牛タンにつけて食べても良し、ごはんと一緒に食べても良し。
日々是好日


カウンターの上に美味しそうなしょうゆが2つ置いてあったもんで。
日々是好日


よくわからなかったけれど、かけてみた。
日々是好日


となんと!運ばれてきたトレーにしょうゆが乗ってた!
丁寧に説明していただいたんだけれど、よく理解できていなかったよ、南無。
日々是好日


最後はアイスクリームまで出てきた。
日々是好日


TNCだかKBCだかどっか。取材も来てた。
後から入ってきたご婦人も、やっと入れたワーと店員さんに話されてらっしゃったので、
人気のご様子。



炭焼牛たん 東山 福岡天神店牛タン / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅