中央区薬院の【居座火家 喜人】でキムジャ姉さんとごはン♫
日々是好日


お雛祭りの誂え!3月ですからねー。
日々是好日


お通しがすごかったよ!!これ!!!!雛祭り仕様だって。
4月は行楽弁当にしようかなって思ってますって。すごいねえ。
日々是好日


これも。
日々是好日


これも。ほんっとうに絶品。
日々是好日


貝殻の中にはちらし寿司まで!手鞠寿司より小さいよ。かわゆすー♡
日々是好日


これが喜人鍋でございますー。山芋が鍋から溢れんばかりに噴出。
日々是好日


めちゃくちゃおいしいのよ、こちら。どうしたらこの美味しさが伝わるやろうか。
日々是好日


これはー、確か、「生麩のゴルゴンゾーラ和え」800円。ほかにも!
日々是好日

ほかにもカマンベールと海老の湯葉かき揚げだとか、マグロとアボガドの湯葉春巻きだとか、
カマンベールと生麩の湯葉春巻きだとか、湯葉のお刺身だとか生麩の田楽だとか!
とにもかくにも春なのですねえ、と頷きたくなるメニューが並んでいて、選ぶのも一苦労だった。
でもこんな苦労なら大歓迎だね!


こちらは確か(曖昧模糊でなんだかね)クリームチーズの西京漬けと生麩のパイ包み焼き。
日々是好日


日本酒もあいますことよ!
日々是好日


興奮のあまりどこを撮っているんだかわからないけれど激写するキムジャさん。
日々是好日


居心地もよくって長居しちゃいましてん。
日々是好日


武士さん!もとめられてますよー。
日々是好日


あ、店長さんも店員さんもみんなやさしげだったから、
ひとりでいっても、きちんと楽しく食べのみできそう。



居座火家 喜人居酒屋 / 薬院大通駅薬院駅桜坂駅