博多駅東に務めるお客様から「オヌヌメ!ぺろぺろ!←イッテナイ」☆(・ω<)といわれまして、
博多区博多駅中央街の【GOTOKU-ゴトク】に行ってきましたヨん、。
日々是好日


オサレな感じねー。
日々是好日


お通し。
日々是好日


必食だよ!と教えられた、GOTOKU名物まかない炊きぎょうざ 680円なり!
日々是好日


海老とたまごのクリームコロッケ 800円。こちらもおいしかったーですヨ。
日々是好日


生ソーセージのグリルもいただきましてん。
日々是好日


こちら!名物炊きぎょうざに〆にラーメン入れましてん!これがおいしかったんだよー。
炊きぎょうざはこく味噌味か中華醤油味か選べるし、〆はそれぞれラーメン、ソーメン。いいね!
日々是好日


最後は確かねえ、昆布茶とか出してくれたかと。サービスもいいね!
日々是好日




ほんと、いつダイエットするんだろう。今デショ!!!
$日々是好日



GOTOKU居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅