博多区博多駅中央街、ヨドバシ博多4Fの【五味一膳 --ごみいちぜん】でランチ。
博多はボリュームありすぎるランチが多いです。。

定食が
日々是好日


たくさんございます。
日々是好日


たぶんこれは、鶏のばか旨からあげ定食 780円。
日々是好日


さんまの塩焼き定食690円。
日々是好日


単品もこの安さ!
日々是好日


ですので、私は単品+おにぎりにしましてん。
日々是好日


もやし炒めは確か180円くらいだった気がする。なのにこのボリューム。すごいねえ。
日々是好日



400円いかないランチなんて、なかなかないよ!
すごいねえ。お安いー。おいしいし!
おごちそうさまでした。

うん、おいしかった。
満足ランチ!




五味一膳定食・食堂 / 博多駅祇園駅東比恵駅