中央区薬院の【たべものや らうらう】でお昼ごはン。
日々是好日


やったNE!
日々是好日


この落ち着くいい感じ。
日々是好日


お昼ごはんは主菜(肉かお魚)、野菜料理(なんと3品!)、
ごはん(玄米・玄米麦御飯)、味噌汁、つけもので800円。
これにおいしい紅茶か珈琲つけたら1000円なりよ!


懐かしさが満載な感じの本を読みながら、しばし待ちますー。
日々是好日


すごいよ!
日々是好日


と思ったらば主菜が運ばれてきました。びっくりー。
三( ゚Д゚) ス、スゲー!
日々是好日


主菜は3つから選べて、今日は
●黒豚肉団子
●鯛の甘酢あん
●さばの南蛮漬け
こちらは、鯛の甘酢あんやよ!


すごいボりゅーミーだけど、本当、健康的。
日々是好日


おいしかったー。ぜひまたお伺いしたいですー。
日々是好日


おいしくってウェルビンなごはんを
おごちそうさまでした。




たべものや らうらう自然食 / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅