今日も今日とて韓国料理。
韓国料理は好きなのですーよねー♪

キムチをまさかのモノクロで。
photo:02



ナムルはセピア調で。
photo:03



やはりカラーだと訴えてくるシズル感が違ってきますな!
すごいぞ、カラー放送、すごいぞ、カラー印刷!
ホルモン石鍋をはじめてチョイス。
日々是好日


こちらのお店、トッポギもおいしいし、
日々是好日


韓国風ドレッシングでいただくサラダもおいしいし、
photo:04




一口プルコギもおいしいのです。
日々是好日


何を食べてもどれもこれもなにもそれもおいしいんだけれど、
なにせチヂミがおいしい
のですよ!!!
日々是好日


さすがキムジャ姉さまお気に入りナンバーワンの座に輝くお店です。
日々是好日


そのまま石鍋でいただく最後のポックンパ(〆の炒飯)もおいしい。
日々是好日


おごちそうさまでした。ユズ茶もいただきまして、大満足。
日々是好日


帰りに奴らにゼイキンドロボー!と叫んで帰った。 警察さん、いつもお疲れ様デス!
日々是好日




韓国家庭料理 MUGEN 博多店韓国料理 / 博多駅祇園駅中洲川端駅