あれから2ヵ月弱。
やってきました!大相撲九州場所。
日々是好日


かあっこいいねえ。
日々是好日


アンケートにも答えてみました。
日々是好日


勝栗。裏面は野球とサッカー。笑
日々是好日


番付表をみながら、進行を確認。
日々是好日


かっこいい。
日々是好日


結構だらだら好き勝手に見ることが出来て、いいですね。
日々是好日


お酒飲みながら。饅頭とか食べながら。
日々是好日


この度の不祥事と今後の心構えについてのアナウンスなどもありまして。
日々是好日


また観戦。
日々是好日


懸賞取り組みは、取り組みの前に賞品提供クレジット的に旗が紹介されます。これがかっこいい。
日々是好日


すごいすごい多いねえ。
日々是好日


優勝セレモニーでは国家をみんなで歌いました。
日々是好日


おめでとう白鵬!
日々是好日


胴上げを見守って。
日々是好日


千秋楽の後は、上の櫓?が降りてくる様も見学できてお得感が満載。
日々是好日


千秋楽ならだはの機会でうれしい。
日々是好日


土俵に上ったりも出来るンす。
日々是好日


大きいね。
日々是好日


その後は外に出てみると、取り組み帰りの力士たちを見ようと、人の山。
優勝パレードもそのままあるんだって。
日々是好日


お土産も充実してて、NHKにも写ったし、各家族も喜んでくれて、楽しい相撲観戦ツアーだった。
日々是好日


今度はみんなで歌舞伎見に行きたいな。