中央区渡辺通の【寿司処 いずみ田 本店 -- すしどころ いずみだ】でSU★SHI!

ひゃっほう~。SA★KE!
日々是好日


最初はこちら。付き出し3点盛り。玉子焼きがおいしー。
日々是好日


フグ皮の煮こごり。
日々是好日


おいしいよ!
日々是好日


すごいカメラだ!すごい撮影風景だ!!
日々是好日


お刺身もおいしそーです。
日々是好日


こうして食べると美味しいのだそうで、確かに絶品。おいしかったー。
日々是好日


里芋の紅あんかけ
日々是好日


寒山水はいりまーす。
日々是好日


茶碗蒸し。
日々是好日


SU★SHI。
$日々是好日


SU★SHI2。
$日々是好日


美味しいこちらの定番、蓴菜のお味噌汁。おいしいですねー♪
日々是好日


いつも人気のお店だけれど、いすぎたかな。。。一番最後のお客さんになっちゃった。
日々是好日


胡麻アイスとシャーベットまでいただいて。
日々是好日



長居しちゃってすみません。。


フグコースだって3,980円!私たちが食べたコースは2,980円。いいね!
$日々是好日





寿司処 いずみ田 本店寿司 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅