博多区博多駅前4丁目の【辛辛 博多店】でキムジャ姉さんとごはン。
なんとおすすめコースは2000円で6品。いいね!
日々是好日


まずはナムル3種盛り合わせ。結構量多め。すごいねー。
日々是好日


なんとシーザーサラダも出てきたよ。
日々是好日


選べるお鍋はもちろん、そして大好き!コプチャンチョンゴル!
ジャガイモを追加してしまったYO。
オリジナルのタレとホルモンとジャガイモがあうのですよね。楽しみわいわい。
日々是好日


店員さんが手際よくつくってくれます。
日々是好日


わっしょーい。出来上がり。おいしそー♪
日々是好日


選べるチヂミは海鮮チヂミを。
スナックチヂミ系だね。さくさく美味しい。
日々是好日


最後はごはんを入れて〆。
日々是好日


と思ったらばデザートまであったよ!
日々是好日


おいしかったー。サービスも良かったし、このコスパはすばらしいね、辛辛!!
日々是好日



辛辛 博多店韓国料理 / 博多駅