大博多シティ9Fくうてん、【人形町今半 JR博多シティ店】に
バースデイランチとして連れていって頂きました!!!

わーいわーいわーいわーいヾ(´∇`)ノ゙ 。
日々是好日


たのしみー。
日々是好日


コートはこんなして、汚れないようにかけてくれます。素敵ー。
日々是好日


春の名言と共に前菜が運ばれて来ましてん。
日々是好日


中はこちら!
日々是好日


茶碗蒸しー。
日々是好日


すき焼きはこちらに入っている様子。
日々是好日


ちくわぶ?には今半っていう文字が書いてあったよ。やったーやったー。
日々是好日


おいしそー。
日々是好日


ひゃっほー。
日々是好日


こちら、名物ステーキ重でございます。ヒョー!
日々是好日


秘書さんから一切れお恵みー。わい!
日々是好日


デザートまでついてますの。
日々是好日


お上品なシャーベット。
日々是好日


なんとメッセージカードつきのすき焼きのタレをいただきました。おいしかったー。
日々是好日


牛肉記念日には特別コースが用意される模様。
日々是好日


おいとまする時には、すでに満席だった。
日々是好日


はー。満腹至福。ありがとうございました。。


事務所ではロールケーキもいただきましてん♪
日々是好日




人形町今半 JR博多シティ店すき焼き / 博多駅祇園駅