またcoex1F広場を通りましてん。夜も素敵だけれど、昼もキラキラしてていいね。
日々是好日


三成駅からCOEXに行く道には飲食店がずらり。
今回は、江南区三成洞、coex1Fにある【咸興冷麺 - 함흥냉면】で朝ごはん。
ライブ前に精をつけないとね!!
日々是好日


そして。寒いのに。調子に乗ったのか。
冷麺専門店のようだったので、冷麺に惹かれてしまい、頼んでしまう始末。
ざっくりざっくりと鋏で麺を切ってくれます。
日々是好日


おいしそー!
日々是好日


ツルツルしてコシのある麺。コシがあるといっていいのか、ゴムのよう。
おいしー!
日々是好日


季節限定のスープ。牛肉と白菜のスープ。これはおいしかった!!体が芯から温まった。
日々是好日


coexはおしゃれなお店が多いけど、輪をかけて素敵なディスプレイがあったので激写!
激かわうぃーね。
日々是好日


この案内ロボットにも度肝を抜かれたね。
日々是好日


かわいい男の子。とてもかわいいの。照れ屋さんでね。
日々是好日


かわいい男の子はアッパの手に引かれて電車を降りていきました。
日々是好日



◆코엑스몰 함흥냉면
ソウル市江南区三成洞159-1 COEXモール
冷麺 -6,000₩
ビビン冷麺 - 6,000₩