漢南区清潭洞の【ジャパニーズダイニング風月 -- 재패니즈 다이닝 풍월(風月)】。
日々是好日


日本人シェフの方がめちゃくちゃかっこよかったよ。
ご拝顔させていただくためにも、
「シェフいらっしゃる?ごちそうさまをいいたくて」ってちょっと声かけさせていただくと良いと思うよ。※大迷惑。

ウェウカムドリンクはアサヒの生。
日々是好日


オッシャレですねー。
日々是好日


屋外スペースもございます。寒そうだけど。そこは気合で乗り切るのかな。
日々是好日


海鮮物が絶え間なく続くよ。
日々是好日


ふぐの皮の酢の物。海鮮につぐ海鮮。
日々是好日


そしてキングオブ冬の味覚!牡蠣ちゃんでございます!
日々是好日


テーブルセットもしゃれとります。
日々是好日


なんか牛肉の煮凝りみたいな。
日々是好日


なにかしらで巻いて食べました。
日々是好日


鍋も大きさも置き方も多種多様でその大胆さに胸が打たれます。
日々是好日


YES!テンプーラ。
日々是好日


茄子の天ぷら、でかい。なんですかね。
丁寧、緻密、簡潔っていう日本食をそのまま持ってきてる感じだね。でかいけど。
ダイナミックなHi!ソウル。
日々是好日


忘れた頃にまた海鮮。
日々是好日


最後にでてきた焼きうどんはピリ辛。というよりもドッ辛!
日々是好日


抽選会をして会場は大盛り上がり。
日々是好日


最後は緑茶プディング。
日々是好日


お鍋の出汁がおいしかったー!
日々是好日


おしゃれなソウルにある日本食ダイニングでございました。
日々是好日


しかし、ソウルは日本食ばーっかり。
すごいね、日本食はもう流行ていうより、定番の1ジャンルって感じ。
素材も手に入りやすいものがおおいし、フュージョンもしやすいからかな。


◆ジャパニーズダイニング風月
-- 재패니즈 다이닝 풍월(風月)
주소: 강남구 청담동 117-13
전화번호: 02-515-1040

지도 크게 보기
2011.12.6 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.