博多は不法駐輪NO.1。この放置っぷりはすごいね。。
日々是好日


中央区春吉「博多の台所」、柳橋連合市場内にある
【柳橋食堂 --やなぎばし しょくどう】でごはン。
日々是好日


息子さんと思われる年頃の男の子がお手伝いしていて、とてもほほえましかった。
がんばれがんばれ♪
日々是好日


待ちます。
日々是好日


どどん!海鮮丼にふぐ唐揚、明太子がついた、なんだったか、、なんとか定食。
日々是好日


味噌汁にも白身魚がごろっと!
日々是好日


海鮮どドン!
日々是好日


明太子、こんなについてると思わなかった。。。せいぜい1口、2口だろうと。。。
甘く見ておりました。すごいね、市場。
日々是好日


ふぐの唐揚もこんなにたらふくついている!勝てる気がしない。
日々是好日


狭い階段をどんどんどんどん人が上がってきます。一瞬の静寂をパチリしたよ。
日々是好日


おいしかったー。すごいコスパチョアヨなお店だね。
さすが鮮魚店!!



柳橋食堂 海鮮丼 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅