美味しい白ご飯が食べたくて。中央区平尾の山本山に向かうも、開いておらず。
ずっと行きたかったカフェ、中央区平尾の【ふらごはん】へ。
日々是好日


落ち着きますナー。
日々是好日


ほっこリー。
日々是好日


たくさんなる定食類の中から悩んだけれど、大好きなチキン南蛮をチョイス。
日々是好日


この前菜、お野菜の多さ。全部で何種類有るかな。10種類以上あるよね。
そしてこれがどれもまたおいしかったのよね。びっくりよ。どこもかしこもおいしすぎやろ。
日々是好日


チキン南蛮も絶品。前菜がたくさんなんで、南蛮食べてもきっとヘルスィー。
日々是好日


欲していたご飯とミソスープね。(ミソスープって言葉がなんでかうすら重寒い印象だなって思うのだけれど、それはきっと私の場合、インザミソスープの影響だと思うそして、寝る月もみえないし)。
日々是好日



ふらごはん カフェ / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅