行きたカッター行きたカッター♪
中央区谷の【和食家 金魚】でごはン。







...めちゃくちゃおいしかった。


入店後、お待ちの方がいらっしゃるまでどうぞ。とお茶をいただいて。
日々是好日


迷いに迷った末、せっかくだし舞台飛び込もうZE!ということで、
今日から始まったという「秋のお食事会特選コース」をチョイス。
日々是好日


でも今から思えば、あの充実しきった内容で5,000円というのは、
リーズナヴルすぎ。豚も天高く肥ゆるはずよ。

ひやおろしも出始めましたので、SAKEを呑み比べ。あーーー!至福。
日々是好日


バチあたるばい。
日々是好日


まずは菊菜と焼椎茸のお浸し。
日々是好日


赤芽芋のオランダ揚げ、鮟肝ソース。
日々是好日


こちらがオランダ揚げ!
日々是好日


吸物は鯛そうめんと松茸。
日々是好日


キングオブ秋の味覚、
日々是好日


お作りは仕入れ次第とのことですが、っまーーーーー!絶品でね。びびった。
日々是好日


比べます。どんどん比べてます。この秋鹿っておいしかったよ。チェックチェック。
日々是好日


秋鮭と木の子の柚庵焼 いくら添え
日々是好日


しのぎは秋刀魚の握り。ザッツ秋!!
日々是好日


そうそう、酒器はこやって選ばせていただけるんですよ。
日々是好日


なんとこれ、###なんだって!!ウフフフフ♪
$日々是好日


素敵でショー。
日々是好日


煮物。秋の実の飛竜頭 合鴨治部煮 青味 青柚子
日々是好日


海老真丈、鮭の白子 東寺揚げ もみじ卸し
日々是好日


舞茸と栗のおこわ仕立て
日々是好日


おかわりしちゃいました。栗おこわ。だって絶!品!!なんですもん。
日々是好日


デザートももちろんおいしくってね。。。至福でしたよ、至福。
日々是好日


ほんとうに、おいしかった。素敵でした。
おごちそうさまでした。

ぜひ親を連れていきたい。


美味しいものがいただけて幸せです。平和だなー。
$日々是好日




和食家 金魚 割烹・小料理 / 六本松駅桜坂駅