皆さんクリスマスらしいです!らしいわね。らしいよね。東京の赤坂サカスはえらいことになってるんでしょう?銀座も?四つ山は?どうですの?誰かぷちぷち踏み潰されるんじゃないかしら?犬は歩いてるのかしら?心配心配。黒いブーツ履いてる女子と腕を組んだ男子の数は。



そんな悪夢のクリスマス、払拭しました!
日々是好日-IMG_3940.jpg


I嬢のおうちでクリスマスパーティ。
プーさんのクリスマスの会見て、やっぱり猫がすきを見て、金を撒き散らし、あとはもう寝ちゃった。


精一杯のパーティらしさを演出。
日々是好日-IMG_8950.jpg


金沢に行ってきたということで、おみやなどをいただきまして。すてきな耳掻き!
日々是好日-IMG_4634.jpg


こんにちは、ぼくうさたん。
日々是好日-IMG_8529.jpg


来年もがんばるゾ!
日々是好日-IMG_7893.jpg