熊本市安政町の“賢く食べてキレイに健やかになる「賢食」を提供します”という
【BIO SALUTE -- ビオ サルーテ】でクリスマスパーティナイツ。


熊本もクリスマスイルミネーション。日本一の熊本城をバックに、濃い夜の光に小さな光がついてあるのがとてもよくて、
これくらいがいじらしいと、やっぱり熊本が好きになった。
まあ、七夕には叶わないけれど、クリスマスもいいね。
$日々是好日


迷いながら、クリスマスらしい設えがされている【BIO SALUTE -- ビオ サルーテ】に到着。
日々是好日


前菜。なんだったか。とりあえず見たとおりの三種。
日々是好日


ピッツァ。4人で分けます。
日々是好日


お魚と、ホタテかと思ったら、リゾット。
日々是好日


おにく。
日々是好日


最後のデザーツ。
日々是好日



プレゼント交換を実施!歌った直後ぐだぐだになるのが嫌なので、歌った直後、
来年の2012年にあわせて、12回まわすことにする。というナイスアイデアを採用。


良かった良かった。いいね、プレゼント交換。
日々是好日


そしてシンデレラ2名を見送った後、夜の街へ繰り出すのでした。
日々是好日





BIO SALUTE 自然食 / 通町筋駅水道町駅市役所前駅