誕生日というのは、も、れるも、好いです。


人は「誕生日月が一番好きな傾向がある」ってずっと昔、誰かに聞いたけれど、そこは納得しかねます。
「あれが好き、これが好き」って言いながら生きていきたい。


で、今日は私の誕生日でした。で、素晴らしいところに連れて行ってもらった。
こんなところがあるんだね。知らなかった。知らなかった。


とても素敵な彼を、私のマンオブザイヤーに認定します。


南区平和の住宅街の中にある、瀟洒な住宅が立ち並ぶそのセレブエリアの中にひっそりと在る
【La Niche - ラニッシュ】に連れて行ってもらったのです。


これが玄関でね。
日々是好日


これが茶室を改装したウェイティングルーム。
日々是好日


廊下の先にはダイニングエリア。素敵でしょうそうでしょう。
日々是好日


こちらもご馳走ナ、カウンターの近さ。
日々是好日


とてもとても美味しかったワイン。絶対に銘柄も何もかも忘れるので、撮らせてもらったのだ。
なんと、帰り際にラベルをくれました。この包み込むような優しさ。ビョンさま、ありがとう。
来年も会いにゆきます。
日々是好日


そしてすべてが、至福のおいしさだった料理。
日々是好日

日々是好日

日々是好日

日々是好日

日々是好日

日々是好日



今日もまたプレゼントをいただきました。
サンタマリアノヴェッラのボディローション!なんとも!!!!うれしス!
そしてかわいいもこもこルームシューズ。この前のルームウェアともベストマッチング!
この冬はひきこもることになりそう。
日々是好日



そしてスキップしながら帰る道中で
私を応援するかのような看板が。


日々是好日


そう!
GANBALA NIGHT! 
日々是好日



Nが抜けたまま放置されてるあたりも、私らしい。



だまされてよくなり
悪くなってしまっては駄目

いじめられてよくなり
いじけてしまっては駄目

ふまれておきあがり
倒れてしまっては駄目

いつも心は燃えていよう
消えてしまっては駄目

いつも瞳は澄んでいよう
濁ってしまっては駄目。




30に、なりましたよ。キャッw(°0°)w








ラニッシュ フレンチ / 西鉄平尾駅