みなさんラジオ聴いてますか。

私の会社はテレビ、ラジオ、しゃべり手のプロの方が近くにいるので、
一緒にラジオなぞ聞いていると、激しい叱咤激励が聞こえてきて楽しいです。

このたび、ボスが企画したラジオ番組が始まりましたン。



アカペラグループINSPi(インスピ)による
ラジオドラマならぬラジオミュージカルです。
ラジオミュージカル INSPiのレディオ★プラザ

日々是好日
(C)公式サイトから転載

東京で制作。とってもレベル高い!!!すごいでしょー。
本当に好きになったので、書いちゃいます。

ラジオというのはいわゆる声、しかないのですが、今は気になれば、
心に留めていればちゃらっと検索をして声以上の人となり、情報に到着することも自由だもの。

INSPiの歌声がそうなっていってくれたらいい。
きっとそうなってると思う。どんなインフラも中身次第なのねと実感。
何をどうだれが想って伝えるかなのだね。ラジオだからこそなのかも。
でも本当に素敵な歌声。今の季節、気分にぴったり。

私もラジオ出てみたい。電波ジャックだ。でも普段考えることなんか例えばラジオで喋ったりしたら抹殺されますね、人々の恥じらいと良識に。


ラジオミュージカル INSPiのレディオ★プラザ
2009年10月5日(月)スタート
月曜日から金曜日 17:47-17:57

放 送 局:cross fm(福岡県)福岡 78.7MHz/北九州 77.0 MHz/行橋 87.2 MHz/久留米 86.5 MHz/大牟田
提  供:福岡県下8店舗・パチンコプラザグループ
出  演:INSPi(ワタナベエンターテインメント)
企  画:松清一平(ホスピタブル)
脚  本:大隈いちろう
制作演出:縫  崇(SEVEN)
制作技術:女鹿田陽(メカデン)