推し活と表現したものの果たして、そういえるのか、ただ観劇したに過ぎない気もする。

県民会館をバックに横浜流星くんとおぼしき人形を撮っている女性を見て、ふと思ったこと。表現はそれぞれか。



あまりうまく撮れなかったけど。完売御礼が貼られてる。単純に嬉しい照れ
わたしは中村隼人くん目当て。初めて生で観たのは数年前の浅草初春(新春?だったかな?)歌舞伎のときだったような。
ただひとつ残念なのが、前の席の女性が何度か前屈みになって観ていて舞台の半分が隠れてしまったこと。
たまらず、肩をトントンして「見えないんですが」と文句を言ってしまったプンプン言う瞬間ドキドキ不安
でも、本当に迷惑。
終演後の拍手喝采、横浜流星くんによるご挨拶。ほとんど聞こえなくて、マイク使ってなかったのかな?でも、生の声が聞けて良かった。
ちょうど、折り返しらしい。残りの公演も無理せず頑張ってほしいニコニコ