3連休初日です。

新潟は、久しぶりにめちゃくちゃ天気が良くて暖かいニコニコ


今日は記帳(口座のお金札束は足りてるけど念のため)して、買い物して帰ってきた。

家族のお使いで100均に行ってきたのだけど、100均でも"針の要らないホチキス゛が買えるのねびっくり半信半疑でお店に行って吃驚した。

綴じられる枚数は最大4枚となってるけど、コ〇ヨさんのは5枚綴じられるタイプで1000円くらいするみたい(アマゾン調べ)。ま、耐久性が違うのだろうけど。



明日は推し活。昨年ダメもとで応募したらチケットが当たった飛び出すハート

県内だけど終了時刻を考えると日帰りは無理なので泊まって、翌日帰ろうと計画。

自分の車で行ければいいのだけど、長時間&帰りは夜道の運転。睡魔に勝てるも自信がない絶望