先週の大雪による停電は発生から36時間後の深夜に無事に解消されて、電気が使えることの喜びを噛み締めつつ。

家族が体調不良で受診したところ、コロナ陽性だそうで。濃厚接触者ということで自宅待機。先週から1週間も仕事に行っていない知らんぷり

おまけに自分も同じ症状が出ており、かかりつけ医に電話。年齢その他を聞かれ、『検査対象にはならないから病院では検査できない』と言われてしまった。県のフォローセンター?から取り寄せての検査。結果は陰性ニコニコ
明日から仕事復帰だけど、なんだかんだ1週間も休んでるから仕事に行くのがイヤになってる不安


画像は去年だか今年の始めだかに買ったきり読んでなかった本。積ん読が増えてきているから、せめてこれだけは年内に読み終わりたい。