今日は(も?)寒い。

先日注文していた、ハイガー産業さんの除雪機が届いたおねがい


ご近所さんが使ってるような高価なものは買えないけど、これだって十分お高い。25%オフという素敵なセール期間に出会ってしまったので即購入。通常、9万円近いお値段が7万円以下で買えるなんてびっくり
我が家にとってはセール中だとしてもお高い。それでも、体力勝負で通勤前や帰宅後に除雪してグッタリするよりはマシ。
ちなみに、バッテリー充電式。ガソリン使用じゃないところも購入の決めて。
組み立ても完了して、あとは雪雪が降るのを待つのみ。

毎年、雪雪が降るのは嫌なんだけどえー今年は降るのが楽しみおねがい
あぁ、早く使いたいニヤリ