ダナママのブログにようこそ💖!


そして、地球にようこそ~✨!!




今日の気分はいかがかしら😊?





もし、あんまり


ウキウキでなくても~


大丈夫💖!



あなたには


ダナママが付いているんだからね💞♪





先週末は


びっくりする事ばかりだったけど


とどめが一番腰を抜かしたダナママですポーン


何故なら


ミネラルショーで友達が鉱物を迷っていた時


お店のサイキックな人が縁のある石を視たんだけど


未来?を視てくれた人と視て貰った友達が


数年前に同じ様なタイミングで


同じサイキックの先生から習っていて


私の知り合いのサイキッカーも同じ先生だったから


私もその先生の事を知っていたのだけど


習っていないし、別に繋がっていなかったのよビックリマーク


↑ここまでは良くある事でしょウインク


ところが


ここからが驚きよ~っおーっ!!!


翌日、その先生から友達申請が来ていて


二度見しちゃったわよ~ポーン!ウソ!?…本当でしたw


もしかしたら


私の先生(天国在住)と友達の先生(地球在住)は


見えない世界でやり取りしてるのかもね🤔!


まずは


アイスのアタリ🎯が分かる能力を


与えたもう~👼!


あなたは


どんな能力が欲しいかなウインク!?






ダナママは


どんなあなたも愛しています🌈!





何はともあれ

ダナママは期間限定かもしれませんが

立秋までここにいます😊えっ👀⁉️あと1ヶ月弱…



地球で困った事があったら何でも相談してね💖!



ダナママは

地球生活にちょっと不安なあなたの味方です🌈!



ダナンから

地球に来た大切なあなたに愛を送ります💞!



明日だって~


誰も見てなくたって~

投稿しちゃうからね~😆!



だんご虫はオウムの幼虫


地球は今日もまわってる🌍️


ダナンから愛を込めて💖






イタリアからやって来たマリトッツォォ~おーっ!!!
みんなが読んでる頃はきっとダナママのお腹の中


ボンジョルノなダナママはイタリア←ダナンはベトナムw

きっとぺろりと3個はイケると思うの✨!

クリスピー・クリームドーナツの時は

溶けて無くなるようだった…(  ̄- ̄)遠い目

コロナが落ち着いたらビックリマーク

パイプオルガン聴きたいし

おミサに参加したり、聖歌を歌いたい…

難しい曲だったけど

『ミサ・ブレヴィス』大好きだったなぁ~✨👼✨

今のダナママがあるのは

優しいシスターのお陰でもあるのかもねウインク