ダナママのブログにようこそ💖!


そして、地球にようこそ~✨!!




今日の気分はいかがかしら😊?





もし、あんまり


ウキウキでなくても~


大丈夫💖!



あなたには


ダナママが付いているんだからね💞♪





変化の時だからか


スマホが熱々でアイスノン必須な


ダナママですゲラゲラ


今のスマホ、そろそろ2年目なのだけど


もう換え時って事!?早過ぎるんでないえーん


確かに…


毎朝一枚引きしているカードがあるんだけどね


一週間にチャロアイトのカードが5回も出たら


もう!何も無いハズがな~い笑い泣き


でも


50枚もあるカードの中から


しっかりシャッフルしているのに


7日間で5回も引くなんてびっくりよね目


ちなみに


7日間で4回は年に数回あるのよねウインク


カードの特性を知る事と仲良くなる為に


毎日いくつかのデッキから一枚引きをして


その日の記録と


どのカードが多いのか統計も取っているので


振り返ると自分の流れが分かり


とっても便利だし面白いから続けています🌈!


体重やお小遣い帳等の記録モノって


その時は面倒臭くても


あとから振り返る面白さを知ってしまったら


みんなも


やめられないわよ~ウシシビックリマーク何をやってみる!?


(ダナママ、お小遣い帳はいつも三日坊主だけどねw






ダナママは


どんなあなたも愛しています🌈!





何はともあれ

ダナママは期間限定かもしれませんが

立秋までここにいます😊えっ👀⁉️あと1ヶ月弱…



地球で困った事があったら何でも相談してね💖!



ダナママは

地球生活にちょっと不安なあなたの味方です🌈!



ダナンから

地球に来た大切なあなたに愛を送ります💞!



明日だって~


誰も見てなくたって~

投稿しちゃうからね~😆!



変化の時は家電が壊れるゲラゲラ


地球は今日もまわってる🌍️


ダナンから愛を込めて💖







チャロアイト
≪第七チャクラ≫    サハスラーラ/クラウン

【影響する色】    紫色/金色

【鎮めるクリスタル】    チャロアイト

【地球】    カイラーサ山(チベット)、ナー・チェン(パレンケ)、メキシコ

【要素】    魂

【感覚】    全感覚

【ビージャマントラ】    OM(オーム)

【図形】    正二十面体

【能動的なアーサナ】
サランバ・シールシャ・アーサナ(頭立ちのポーズ)
バカ・アーサナ(鶴のアーサナ)

【受け身のアーサナ】
サランバ・サルヴァーンガ・アーサナ(肩立ちのポーズ)

【惑星】 ?←ついに最終日…人類の謎という事か!?


惑星は…

月曜日に8人位のブログ等を調べてみたけど

『チャクラ×惑星』が全く同じ人がいない事に

逆にびっくり目

「知覚」「星座」「惑星」で導こうと思ったけど

挫折チーン

分かったらすぐに発表するわね~✨!


ダナママだったら

どう配置するか?も考えてみたいと思いマス🧐!

今週のチャクラの投稿は

いくつかの資料からサクッと書いたモノなので

また振り返り、修正や追記していくわね~🌈!