ダナママのブログにようこそ💖!


そして、地球にようこそ~✨!!




今日の気分はいかがかしら😊?





今、もし気持ちが


あんまり乗らなくても~


大丈夫💖!



ダナママなんて~


昨夜、食事をしてたら使っているお箸が


いきなり折れたの!も~びっくり目



でも、


新月だし新しいお箸に変える


タイミングだったのかもね~✨!



終わりは始まり


お箸は神様と繋いでくれる大切な物🍀


何事もポジティブにね~🌈!







ダナママは


どんなあなたも愛しています🌈!






何はともあれ

ダナママは期間限定かもしれませんが

3ヶ月位ここにいます😊



地球で困った事があったら何でも相談してね💖!



ダナママは

地球生活にちょっと不安なあなたの味方です🌈!



ダナンから

地球に来た大切なあなたに愛を送ります💞!



今日だって~


誰も見てなくたって~

投稿しちゃうからね~😆!




耳鳴りしそうな位今日は静か


地球は今日もまわってる🌍️


ダナンから愛を込めて💖







昨夜、投稿しなかったのでお詫びに切腹最中m(__)m

ナンテね😆!

地上の肉体が忙しいと

時々、

投稿出来ない事もあるかもしれないけれど

ダナママも地球で頑張ってます🌈!