バランス

 

「バランスを取る」

というカードが出た

 

 

まなみさんのInstagramの占いラジオ聴いてたら

いきなり

占いが始まった

 

 

早速

 

私のカードを引いて

リーディングしてくれたんです飛び出すハート

 



 

 

今の私に

 

ドンピシャ!!!!

 

まなみさん

やっぱりすごいわあ🤩

 

 

 

 

バランスの話です♪

 

 

 

「仕事」と「恋愛」

 

「現実」と「理想、スピリチュアル」

 

 

 

 

 

今 私は

Instagramのプロフィール欄にも書いています

 

「仕事と恋愛の両輪を回す」

 

と。

 

 

どっちも したい

どっちもできる豊かさを身につけたい

 

 

と思っています。

 

50%ずつ とかでなく

 

その時々の 最適な自分にとってのバランスを

ちゃんと見極めて生きていきたいんです

 

 

4月〜8月まで 約5カ月間のニート生活を終え

この9月から

小学校の常勤講師として働きはじめたばかり。

 

加えて

この9月から

マッチングアプリでマッチングした人と

お付き合いが始まった♡

 

 

どっちも慣れてない

いきなりの変化。

 

 

うれしい変化の波を

大きくしながら 楽しみながら

乗りこなしていきたい🌊❤️🌊

 

 

まなみさんのカードリーディングとアドバイスの話を聞きながら

そんな風に思いました

 

 

この天使には

羽根が生えてました✨🪽✨

 

 

蝉の羽化したてかのような

キラキラした羽根✨🪽✨

 

 

 

乾いて 力強く羽ばたけるまで

そっと養生する。。。

 

というメッセージももらいました❣️

 

 

三連休

 

ほんと久しぶりに

誰にも会わず、どこにも行かず

家でゆっくり のんびりして正解だったなあ

 

と 思ってます

 

 

 

羽根が丈夫になったら

大海原を蝶々のように超えていきたい🦋

 

 

新しい景色と新しい自分に

会いにいきます✨💫💫✨

 

 

 

まなみさん

素敵な夜のカード占い🔮

ありがとうございました💖💖💖

 

 

いつも

まなみさんのカードリーディングとメッセージに

導かれ、力と勇気をもらっています