マッチングアプリをするようになって

 

20代の人と知り合う機会が増えた

 

 

20代の人のプロフィールの欄に

見慣れないアルファベットを見かけたんです

 

ENTJ-T

 

という風に。。。

 

 

早速

検索したら

 

それが

性格診断「16Personalties」のタイプの型の略称だと知りました。

 

 

こんなのがあるんだ!

 

で 

プロフィールの欄に貼り付けておけば

だいたいどんな人か

ざっくりわかる。。。

 

というわけか。。。

 

 

なるほど

 

向いてる職業とかも

書いてあった。。。

 

 

適性か。。。

 

 

私の頃には

そういう適性とか

まだあまりなかったなあ。。。

 

 

 

適性とか言う前に

小学校の先生に ずっとなりたかったんだよなあ

気づけば。。。

 

 

 

 

というわけで

 

 

無料性格診断「16Personalties」をやってみた!!!

 

 

どんどん質問に答えたら

すぐにタイプが出た

 

 

 

 

 

ENFJ-T

 

と 出た

 

 

 

 

『主人公』 だった

 

 

『主人公』は、楽観主義者として周囲をインスパイアし、自分が正しいと思うことをすぐさま実行します。

 

 

 

書いてあった。

 

 

 

 

 

「小学校の先生」というポジション

ぴったりやったんやなあ。。。と

 

 

楽観主義者かどうかは別として

 

「自分が正しいと思うことは、すぐさま実行します」も

 

その通り!!

 

という感じ

 

(持続するかは別としてですが😅)

 

さらに

 

 友人や愛する人が最高の人間になるよう導くことに、とてつもなく大きな喜びとやりがいを主人公は感じるのです。

 

その通りなんです!!!

 

 

あゝ

なんかわかってもらえた気分で うれしくなってきた ♫

 

 

さらに

 

「-T」が

気になって調べてみたら

 

共感力が高く、他人に対する深い配慮を持ちますが

時には自己疑念や自己批判に陥りやすいです。

感情の波に影響されやすく、ストレスの管理に苦労することがあります。

 

 

あった。。😅

 

 

なるほどね

 

 

思い当たること ありありです

 

 

気をつけよう!

 

 

自己批判

自己疑念。。。

 

 

 

脳幹アプローチだ!

 

睡眠だ!

 

センシュアルオイルでマッサージだ!

 

つぼみんで 満たす!だ

 

 

もう大丈夫

 

「自分のトリセツ」が、だいぶわかってきたから

 

 

 

 

 

マッチングアプリ

 

肝心の恋愛なんですが。。。

 

 

 

 

ぼちぼち 着実に

 

 

平安時代のように

 

文を交わすところから 馴染んでいこう

 

 

 

 

自分の心のペースがわかってきたところです😊

 

 

 

恋愛前のソワソワとドキドキが

楽しい😀

 

〜これが今の私の現在地〜

 

 

マッチングアプリから

 

LINE交換へ。。。

 

 

はい!

 

これこれ !!😊

 

この流れ 慣れてきたぞおお♫ 笑