落ち着こう

 

 

まずは 落ち着こう。。。。

 

 

 

 

いろんなことを

先週の土曜日に決めた

行動した

 

 

🌱あさみさんの『パートナーシップ覚醒講座』

 受講決めた

 

🌱マッチングアプリ再開した

 

 

🌱短期バイト 応募した

 

 

 

 

 

7、8月は ひっそり家でゆっくりご自愛しよう。。。

 

 

なんて

 

3月末に いったん仕事辞めた時は

のんびり考えていた

 

 

のに

 

のに

 

 

 

恋活を始めることになり

講座受けることも決めたら

 

一気に お金が必要に なってきた💦

 

 

 

何十年ぶりに

バイト探した。。。

 

 

こんな暑い中

プール管理とかイベント設営とか

ムリだ。。

 

 

中元に向けてのバイトも終わってた。。。

 

 

片っ端から 応募しても

どんどん 「残念ですが。。。」

と メールが来る_| ̄|○

 

 

内定が来ない

っていう就活生の気持ちの1%くらいの気分わかった

 

 

年齢が年齢だもんなあ。。。

 

 

 

 

ようやく

とりあえず

「登録してください」

 

という派遣会社からにエントリーしようと思ったら

 

 

「銀行口座番号を、、、」

「マイナンバーを、、、」

 

と 

 

けっこうな個人情報を登録するように促される。。。

 

 

ちょっと それ

 

決まってからで良くない?

 

 

 

不審感いっぱいになり

 

そんな会社の登録は

途中で辞めた。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら

あっという間に一日が終わる。。。

 

 

 

現実を知った

 

 

バイト 決まる日が来るのか⁉️

 

 

まだあと数件ある

 

 

ガンガンいくしかない

 

 

バイトできたらなあ。。。

 

とにかく 人と出会えるやん♫

 

 

 

 

マッチングアプリは 

 

 

今回は メッセージ目(モク)で、

やりとりをぼちぼち楽しもうと思う♫

 

早速

やりとりスムーズに進んで

LINE交換することになった♫

あんなにびびってたLINE交換、

3度目にもなれば、慣れてきた😆

 

 

場数だ

 

なにごとも 経験だ

 

 

今年は

もう劇的にいろんな人と出会って

自分に、いろんな経験させることができてる

 

 

 

ふうう。。

 

 

頭と 心が 追いついていかない

 

 

 

 

 

まずは

 

いったん 落ち着いて

 

 

 

 

気分転換に

掃除して

 

やったことリスト 書こう‼️