不思議なんですが

 

 

 

くびれてきました✨😳✨

 

 

 

え⁉︎

 

 

なんで〜!!!!

 

 

 

もしかして

 

これですか⁉️

image

『センシュアルマッサージオイル』

 

毎晩 毎晩

 

お風呂あがりに

 

やさしく やさしく

 

丁寧に

 

 

ほぐしてます♡♡♡

 

 

 

 

ただ寄り添い

 

 

対話する。。。

 

 

 

 

 

 

 

やったことといえば

 

これだけ!

 

 

 

 

実は これが 最強なんじゃないか?

 

 

全ての女性にとって。。。✨✨✨

 

 

 

と 思いはじめてます

 

 

 

 

今までは

 

片輪で 運転してたんじゃないか?

 

 

 

っていうくらい

 

 

根底から

 

 

気づくこと いっぱい

 

 

希望が ここにある✨✨✨

 

 

 

これ、売りたい!

 

 

 

初めてそんな商品に出会った!!

 

 

私を救ってくれた オイル✨

 

私のように 無視し続けて 諦めてしまった方にこそ

届けたい!!!!

 

って。

 

👇👇👇(ひとみさんのオンラインストア 『センシュアルマッサージオイル』)

■センシュアルマッサージオイル■
アーユルヴェーダの処方でつくられたオーガニック100%の膣ケア・マッサージオイル。
会陰マッサージは産前・産後にするものと思われがちですが、海外ではそれ以外でも当たりまえになされています。膣は何もしなければ、乾いて硬くなったりたるんでしまいます。
放っておくとオリモノや陰部のニオイ、便秘、尿もれ、情緒不安定、不妊、子宮下垂など女性なら誰もが避けたい様々なトラブルを引き起こす前に美膣ケアを!「エナ センシュアルマッサージオイル」は、浸透性に優れ、皮膚や筋肉、粘膜とも親和性の高く、膣をはじめ、硬くなったデリケートゾーンを潤してやわらかくする働きがあります。100%オーガニック成分なので、産後クライシス対策にもおすすめ!ラベンダー・ゼラニウム・オレンジ花の香り成分を配合

【製品の特徴】
*オーガニック100%の天然オイル
*アーユルヴェーダの処方成分を配合
*1本で約3か月分

・塗ってすぐは温かくなります
・全身のマッサージケアとしても
・産後クライシス対策にも