京子さんのInstagramみて

ザワザワして

 

恋愛応援隊、入会金500円

 

これ

真似させてほしい!!!

 

と お願いしたら。。。

 

(こちらのブログに書きました ↓↓)

 

 

 

なんと

相談にのってくださったんです!!!

 

 

「おしゃべりしませんか?」

 

って。。。

 

 

ありがたい🤩

 

優しいなあ。。。

 

って思うんです✨✨✨

 

 

そして

京子さんと

話してるうちに

コンサル状態になっていきました✨✨✨

 

 

京子さん

ほんとすごいんです😍

 

 

「恋愛したい!」とオープンに言えない

(いや、ブログでは ガンガン言ってるんですが。。。💦)

 

Instagramという

知り合いが見るかもしれないという場所の

自分のブレーキが、どこにあるのか、何なのか。

 

 

ほかにも

自分が むやみにアクセル踏み込んでしまうこととか

 

 

気づかせてくれたんです。。。

 

 

(結局は ババア、バカ、凡人 が認められない。。。に行き着いてしまう話ですが💦)

 

 

 

オバさんが 恋愛したいなんて。。。

 

 

自分がオバさんだと

認めてるようでいて 

拗ねてるだけで 

ほんとは ぜんぜん認められてないという私

 

 

だったんだと 

わかった。。。

 

 

認めたくない。。。

 

 

何を?

 

 

オバさんと認めたくない

(めちゃくちゃ どう見てもオバさんなのに。)

 

 

なぜ

若さをそんなに羨むのだろう。。。

 

 

聞かれた

 

 

 

オバさんと認めたら、恋愛できないと思い込んでる

 

と気づかせてくれた

 

 

 

オバさんは 恋愛してはダメ✖︎

若い子は 恋愛していい🥰

 

(あくまで、あくまで、私の勝手な思い込みです🙇‍♀️)

 

 

 

私の中に

強烈な掟がある

 

 

この掟を破ると

「牢屋行きだ。。。」_| ̄|○

 

というくらいの掟が

 

私の中にある。。。

 

 

 

そして

いつもジャッジし、監視してるんだと知った

 

 

 

ひとり勝手相撲。。。

 

 

他にも

 

ひとりで 誇張して演出して、

大げさにデフォルメして盛ってしまう

っていう

自分の心の癖も

 

 

指摘してもらって

 

 

ほんと 裸を晒した 状態になってしまいました。笑

 

 

 

気づいてないふりして

すごく気になって、頭の中を占めていたこと

 

 

それらを

京子さんに

あぶり出してもらって

認識できたんです

 

 

とても自然な流れで 穏やかに 認識できたことが 

新しい感覚になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

あゝ

 

もっと もっと 肩の力ぬいて

自分に 優しく生きよう。。。

 

 

って

 

思いました

 

 

まず 自分をちゃんと 満たそう。。。

 

 

って

 

 

 

誰かに向けてでなく

誰かに認められるでなく

 

 

私って こうなんだよなあ

 

 

それでも いいじゃない

 

 

私って こんなのが好きなんだなあ

 

 

それでもいい って

 

 

 

面白くなくても

ためにならなくても

つまらないことでも

 

いい。

 

 

自分から満たしていこう

 

って思えています

 

 

 

肩の力 ぬけた。。。

 

 

 

京子さん

 

ほんとに ほんとにありがとうございます!!!

 

 

 

今日は 6月30日 

 

夏越しの大祓え

 

自分の中の要らんもの 見ることができた