終わった。。と思った相手から

 

 

LINEがきた

 

 

なんて書いてるか

気になる自分がいた

 

 

読んだら 「会いたい」と 思うだろうか

ザワザワした。

不安だった。

 

 

次の日

 

 

ようやく

読んでみた

 

 

 

 

「ええ人みつけた?」

 

と書いてあった

 

 

😳

 

 

なんで?

 

 

気になってるの?私のこと?

 

 

 

なんか うれしく思う自分がいるのだ

 

 

 

もう 会うつもりは ない

 

 

返信もしない

 

 

けど

 

 

LINEきて 

まんざらでもない自分がいる

 

 

 

嫌われてないんや

 

イヤじゃないんや

 

あわよくばと 思われてるんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

しばらくして

 

 

 

クソ男だったと思いたくない

 

 

っていう自分がいる

 

 

と気づいた

 

 

クソ男と認めてしまえば

そのクソ男と喜んで遊んでた自分の価値

 

下がる。。。

 

って思ってるっていう私

 

 

 

しょうもない自分だ

 

 

 

 

 

LINEやりとりして楽しかったのは 事実

 

 

 

無かったことにしなくていい

全否定しなくていい。

 

 

ありがとう 楽しかったよ

 

で いい

 

 

出会えたおかげで

次が はっきりわかったんだから

 

 

まだまだ 恋愛できる!

って思えたから

 

 

むしろ

恋愛で「きゅん」となりたい自分がいる

 

って わかったから。

 

 

 

すんごい大きい気づきだったから

 

 

 

 

クソ男にカス女かあ。。。

 

 

大したことない 凡人です

 

 

を まだまだ認められていない💦

 

 

ってことが

 

わかったよ

 

 

恋愛が

いちばんしょうもない自分を見せてくれやすい。。。

 

名言すぎる。。。😓

 

↓↓↓         三宅みきさん Instagramより

 

 

〜これが今の私の現在地〜

 

 

で LINE どうするの?

 

久しぶりの男性とのやりとりやからなあ。。。

 

しばらく様子みようかな?笑

 

しょうもない自分