私が求めてるもの

 

 

 

りつこさんが『変態セッション』で

私の核になる言葉をひろってくださった✨✨

 

(ほんと 超おすすめです!!!) ↓↓↓

【りつこさんのセッションより】

 

学校での子どもたちとの関わり方をお話ししてくださった時、

めぐみさんのエネルギーが弾けました〜🚀🚀🚀

 

安心

信頼

 

これが、めぐみさんの変態性です😍😍😍

 

 

今のあなたのそれが全てではない。

 

相手をそう受け入れることで、

 

本音で伝えて、

対等に向き合い、

誠実に伝えながら

人と関わって、

 

リラックスして

チャレンジできて

さらけ出して

泣いて

素直でいられて

感情を出すことで

安心、信頼を得ることが

めぐみさんの

変態性全開の生き方です

🚀💕😍✨😁

 

ぜひこれからも

変態性全開を

お祈りしておりまーす🚀✨💕😍‼️

 

本当にありがとうございました😊

楽しかったです😍😍😍

私が求めているもの

 

 

安心と信頼だった

 

安心して信頼できるパートナーと一緒に過ごしたい。。。

 

 

 

 

叶わぬ夢なのか

 

 

でも叶えてみたい

 

 

輪郭がはっきりしたんです

 

 

これが本当の望みなら

全力で やってみよう

 

 

と思えたんで

 

少しずつ 少しずつ やってみたら

 

 

 

 

 

 

実は

 

これ 

相手やパートナーに望んでいること

というより

 

 

まず

 

 

自分自身に望んでることだと気づいた

 

 

 

自分で自分を信頼したい

どんな自分もジャッジせず、

認めて 心の底から愛したい

まず自分の小さな望みから叶えてあげたい、

叶えてくれたという信頼を味わいたい

 

 

自分の望みをコツコツ叶えていくことを

積み重ねていくことでしか 自信も信頼も生まれない

と思った

 

 

中川あさみさんが ブログでこんな風に書いてらした ↓↓↓

>いつも自分の欲や願いを

>放置しちゃう人は

>いつもならやらないけど…

>って事をやってあげるだけで

 

 

>自分は喜ぶよ

 

 

>そして、自分が喜べば喜ぶほど

>セルフパートナーシップが進み

 

 

>ビジネスにも彼にも家族にも

>愛される自分になってるから

 

 

と 書いてらした

 

 

 

やっぱりそうなんだ!!!

 

まず 自分に。。。

なんだ

 

って思った

 

 

言えたなあ。。

やれたなあ。。

決めれたなあ。。

晒せたなあ。。

味わえたなあ。。

知れたなあ。。

 

 

自分の望みが湧いたら

コツコツ叶えていく

 

 

言い訳せずに

叶えにいく

 

 

 

自分の望みを知ってるのは

自分しかいない

自分でしか 叶えられない

 

 

ようやくわかってきた

 

 

 

ほんとにスタートラインに立ったばかりだ

 

 

今まで 全くしてこなかった体のケア

望みを叶えたからわかった

ショック受けたからわかった

 

先週から始めた。。。

image

毎晩 

自分の体と 丁寧に丁寧に 向き合う時間を

大事にしたい

体が喜ぶことを探していく。。。

 

 

 

私は 自分を拒絶して 無視してきたから