image

image

image



佐伯仁志さんの名古屋ライブ
に行って来ました!
@jinsta__magicalsongs

こんなに素敵な笑顔で
歌いはるんだ

出てきて 
すぐに歌いはじめた
いきなりの楽しそうな笑顔に
吸い込まれてしまいました

こんなに楽しそうに歌いはるんだ

って

でも
そんな仁さんも
「歌いたい」って言うのは怖かった。

と言ってはりました

そんないろいろな感情や葛藤や思いを
聴くほどに認められるようになってくる

そんなすごい歌
仁さんの『魔法のうた』

出会ったのは

今年の春分の日の
チェリッシュ祭の日でした
@cherish.labo

主催者のみきさんが
CDを売ってらしたんです♪
@miyake_miki888
 

気になったので
その場で購入して
家に帰って聴いてみると
どの歌もすごかった!!

笑えるくらい 
「自分のことやん!」
って思える歌が
いっぱいあったんです

今日

生で聴いたら
ライブっていう名の魂の浄化でした。。。

泣きまくりました😭
 

2時間ほど ずっと泣いてて
ライブなのに
手拍子もできないほどでした

  

歌詞に込められた思い
仁さんの生きざまが 
溢れんばかりに
伝わってきて
  

家では、ふつうに聴いてた曲も
泣きじゃくっていました

人生の応援歌

仁さん

素敵なライブを 
歌を ありがとうございます✨✨✨

みきさん
ご縁を本当にありがとうございます!!
@miyake_miki888

すみれさん
りつこさん

ご一緒できて、一緒に思いをわかちあえて、ほんと楽しかったです♪
ありがとうございました!!

@sumie0524
@ritsuko_rhythm
 

#魔法のうた弾き語り全国ツアーfirst
#魔法のうた2nd
#佐伯仁志さん