image


【モンベルの野点セット使ってみたよ】
 
 
🍵モンベルの野点セット使ってお茶を点ててみた!
  
 

配信でしたが。。。
  
 
 
 
・ 
 

 

【ネガティヴ教団結成か⁉️】

ネガティヴ最高🤣

って話になりました(笑)
 
 
 
みさ嬢さん
@misajooo
 

まりえさん
@marie_seitai
 

おふたりのコメントが面白すぎて🤣🤣🤣 
 
 

後半は、おふたりのコメントが
かけ合い漫才みたいになりました🤣🤣🤣
 
 
 
ネガティヴな思考でぐるぐるする方、

ぜひInstagramの配信聴いてみてくださいませ😍🤣😍🤣

👇👇👇

 

久しぶりに めっちゃ笑いました😆

ありがとうございました♡♡♡

#モンベル
#モンベル野点
#お茶
#ネガティヴ
#笑い飛ばそう