『むきあうこと』

 
 
 
これって
お店の名前なんですよ!
 
 
なんと
美容院💇‍♀️
 

 

 
こちら ↓

 

*〜*〜*〜*

 

 

ようやく出会えた(紹介してもらいました)

ほんと素敵な美容院なんです✨

 

 

完全予約制

オーナーひとりで お客さんもひとり

 

 

めちゃくちゃ素敵にしてくれます♡

 

 

 

前回6月にカットした時に

20代から悩んでいた″白髪″について相談したら

 

 

「個性的で 良い感じになると思いますよ。」

と真顔で言ってくださいました。

 

 

 

ずっと染めて 

隠し続けてきた″白髪″を

「個性的」と捉えることができるのか!?

 

 

 

ちょっとパラドックスだった

 

 

 

 

 

そして 今日

 

その″白髪″が

 

目立つ髪型にした❗️

 

 

 

逆なんだよ

 

 

白髪は

「老けて見える」

と思い込んでいるので

 

 

ずっと ずっと 隠して

染めてきたのに

 

 

 

老けて見られたくない

すでに若くないのに(笑)

 

 

 

若く見られたい。。。

 

 

 

って

もう 何歳まで 染め続けて、隠し続けるのか。。

 

 

″白髪″が気になりすぎて

我慢できなくなったら、いつでもまた染められるやん

 

 

いったい今 ″白髪″どのくらいになっているか

実際に確認しておこうかな?

 

 

 

と思って

 

 

オーナーさんにカット💇‍♀️をお願いしたんです

 

 

 

 

この″白髪″が

これから 私の個性となっていくのか。。。

 

 

 

隠さず

むしろ目立たせる!!

 

 

 

 

そんな 個性的な髪型になっている

 

 

現実を直視したい

 

 

と思って

 

 

やって見たよ😆

 

 

 

慣れていくのかな?

 

 

 

 *〜*〜*〜*

吉野さやかさんの『生活ビジネス講座』に入り

アンベリちゃんの『UCHIAGE MIJIME』で配信を聴く毎日。。。

この夏は、家で強化合宿してる感じです💨🏠💨