ネフローゼ11年生danameです。

いたって元気です。


まさかの誤飲発生ガーン

いつからなのかも分からない。

自分を振り返るために、

ブログ記録は大切だなと反省です照れ

長文になりますが、

時系列で聞いてください飛び出すハート


の続きです。

3月5日断薬開始

ネオーラル75mgを飲んでいました。


断薬に向けて、先ずは25mg減薬。

この日から50mgにするとのこと。


3年前です。

1回目に断薬したときはスパッと断薬をしました。プレドニンのような段階的な減薬は不要とのことでした。web情報でも、そんな感じでした。


今回は段階的?

ちょっと疑心暗鬼ですが、1回目に失敗しているし、プレドニンは段階的断薬が身体に合っていたし。ノリノリで50mgに挑戦です。


1週間経っても変化なし

2週間経っても変化なし

と〜っても順調でした。


2週間経って、その夜です。

ね、ね、眠れないチュー


3月19日(深夜)

花粉症再開


突然の咳き込みに飛び起き、ゼイゼイ。

ネフローゼのおかげで、

プレドニンやネオーラルを

飲むおかげで、

忘れていた花粉症が。。。

11年振りに再発です笑い泣き


再発してから思い出しました。

1回目のネオーラル断薬は1月。

あのときは感じなかった、スギ花粉。

懐かしい苦しみでした爆笑爆笑爆笑


続く。。。