ネフローゼ歴8年

久しぶりの再発によりプレドニン15mgまで増量し寛解。今現在は7.5mg。



久しぶりの再発で、久しぶりに感じた首の後ろの『肉爆笑

これも野牛肩の一部だと思います。

野牛肩って肩だけじゃない、腕や首の後ろも膨らみますチュー


これまでお伝えしたように、筋膜リリースローラーのおかげで、野牛肩対策は完璧!

特に不快感なく順調です。

7.5mgに減量して2週間。ムーンフェイス感も野牛肩感もなくなってきました。心の底から湧き上がる筋膜リリースローラー使いたい感も無くなり、サボり気味になってきたことも原因かな?

首の後ろが〜

首の後ろが〜

首の後ろが〜


『肉』な、感じチュー


慌てて、肩まわりの筋膜リリースローラー、首の後ろにマッサージをしました。少しマシになったかな。

ムーンフェイスが一番嫌だけどね、首の後ろの肉も嫌チュー


明日から、集中的に首の後ろをほぐします!