プレドニン離脱による自律神経の不調
休日のプチ鬱
どうにもこうにもならなくなり、
漢方を始めたのが2017年8月でした。
あの頃は、休日は、
暇さえあれば、眠って過ごしていました。

朝は、目覚めてから、
目をあけること、布団から出ることに2時間以上かかりました。
注意)あくまでも、休日のみ。平日は普通に行動できました。

そんな私でしたが、
2年前に漢方を始めて
1年前にプレドニンゼロになり、
最近は、
目が覚めたら、すぐに布団から出られるようにはなりました。

そして、今朝!

腹筋したくて、飛び起きました爆笑爆笑

ダイエット宣言して13日目の朝です。
体重より、体型より、何より、
飛び起きられる気持ちになったことに、
感無量照れ照れ照れ照れ照れ


プレドニンをやっと卒業した。
そんな感じ
改めて、毎日を丁寧に過ごします!


ちなみに体重は

60.9キロスタート13日目の朝は、、

58.3キロ(▲1.6キロ)爆笑