名古屋市千種区 本山駅 徒歩2分 
ヘナ デトックス ヘッドスパのプライベートサロンDanam(ダーナ)です😊




いつもオシャレな✨

美容師&アイリストのお客様♡

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー❣️




ご自分でもヘナをしてみえるので艶々😍



お顔周りの白髪が気になるので

インディゴを混ぜようか迷って

いましたが、

今回はデトックス重視でヘナだけにしました😊






以前に入れたハイライトにヘナの
赤みが入って、
立体的でめちゃくちゃ素敵😍✨





身体や髪の毛の健康を考えると

ケミカルなものは極力使いたくないけど、

ヘナをしててもやっぱオシャレ感は欲しい❣️


というお客様の価値観、

私もすごく共感です✨




根元に薬剤を付けない様にして

数枚入れているそう♡





私だけかもしれませんが、笑

何事も絶対ダメとか禁止と言われると苦しく

なって嫌になってしまいます😇



勿論、何もしないのが髪には1番ですが、

なりたい自分は皆それぞれなので

年1回のストレートパーマや

たまにのハイライトをしながら

ヘナを続けている方もみえます☺️



ただ、カラーで傷んだ髪からヘナに

変えて行きたい時期は

何もせずヘナだけにした方が

髪が綺麗になるのが断然早いです!






アロマセラピストのお客様♡


1月振りにお会い出来ました💕




久しぶりに全体にヘナをして艶々復活😍


カットもずっと行けてないそうですが

ヘナのトリートメント効果で

毛先もシットリまとまりました😉💕

 




カッサもよーく出ました❣️




お2人共長くサロンをやってみえる先輩✨


いつもお仕事話や色んな情報交換で

お話しに華が咲きすぎてしまいます🤣✨


コロナ渦で色々大変な事もありますが

お話しさせてもらうと頑張ろうと

元気がでます♡


いつもありがとうございます🤲💕





p.s♡ 


最近マイブームの近場ピクニック♡




お客様におススメして貰った

シャンパンブランチのテイクアウト♡






クラブハウスのテイクアウト♡



デパ地下惣菜いっぱい😇




IKEAの籠リュック


ピクニック気分が
盛り上がっておススメです♡笑




LINEからも承っております♡

こちらの追加ボタンから
お願いします♡

友だち追加