名古屋市千種区 本山駅 徒歩2分
ヘナ デトックス ヘッドスパのプライベートサロンDanam(ダーナ)です😊




臨時休業明けて、ウイルス対策の元、

ボチボチと営業再開しております🙇‍♀️






施術中にマスクの代わりに

なってくれるダチョウ抗体スプレー

ご用意しました。







寿命60年の間に病気で命を落とすことがほぼなく、驚異的な免疫力と回復力を持ち

生命力の高いダチョウ。

その卵から抽出した抗体を配合したスプレーです。

ダチョウ抗体研究の第一人者である京都府立大学の塚本康浩教授によって開発され、

新型インフルエンザやMERSでも

ウイルスを除去する抗体としても成功した

今、多数メディアでも注目の原料です。


匂いや刺激もないので

お顔にシュッシュと使えマスクの

代わりになりますので

どうぞお使いくださいませ☺️






私自身もお客様をお迎えする為に

体調管理や衛生面により気を付けて

営業させて頂きたいと思います🙇‍♀️✨






最近はお客様のお写真も撮ってないので

また私の近況諸々を♡






最近の森♡




お花が綺麗♡






たまに鴨ちゃんに会えます🦆💕





先日お客様から頂いたお花とミニ植物😍
ありがとうございました🥰🥰

植え替えて大きくしたいな💕




可愛い手作りマスクもお客様から
頂きました😍





ありがとうございました😍
大切に使わせて頂きます🙏💕




ずーっとお買い物してなかった反動で
最近物欲がMAX。笑

ネットサーフィン、ネットショッピング
が止まらない。😇


もう少し落ち着いたら
ピクニックに行きたくて
取り急ぎ籠リュック?を購入しました♡😍

ワインとオサレな惣菜を入れて
森に行きたい♡😋





Netflixで久しぶりにブレイキングバッドを
見出したらもー止まらないー😂

中毒性ありでオススメです♡




‥また来月位からお客様のヘナ髪の
お写真を載せていけたらなと思っているので
良かったらまた見に来てください♡😊




LINEからも承っております♡

こちらの追加ボタンから
お願いします♡

友だち追加